副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC取り付け完了!

<<   作成日時 : 2016/06/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

助成金始まってから約一ヶ月ほど経ちました、今日現在でサイト見たら残りが17000台ほどでした
凄い勢いで申し込みあるみたいですね、おかげでメーカー在庫が少なくなってまして、私は申し込みから在庫確保までに二週間程度かかりました。

そして本日取り付けてきたわけです、注文した車載機はミツバ製のアンテナ別体の安いほうです、インジゲーターが色々あっても見ないだろうと、シンプルなほうを選んでます。

にわか雨が降ったせいか取り付けの順番待ちはなく作業は30分程度で終了しました
天気がよければこのまま高速に突入するのですが、あいにくの天気でいつ降るかもわからない天気なので諦めます。
ETCデビューは後日ということになります。

ちなみに取り付けに支払った金額は¥14800(税込)でした。
高いか安いかはわかりませんが参考までにどうぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC取り付け完了! 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる