アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
副部長の愚痴りズム
ブログ紹介
今は主にYZF-R25での活動報告とたまにオンラインゲームなんか愚痴ってます。

(*´・д・)たまに本気で愚痴りますので、そこんとこヨロシク!


不快なコメント・トラックバックは撲滅運動中ですが、削除が追いついてない場合もありますので、
閲覧者様も怪しいURLがあったら踏まないようにお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フロントフォークについてのメモ
YZF−R25/R3のフロントフォークのメモ書きである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 08:01
プラグ交換とハンドル交換
プラグ交換とハンドル交換 新車購入からそろそろ二年になるというところで、走行距離が25000km超えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 14:34
国道標高最高地点到達!
国道標高最高地点到達! 国道292号線?群馬から長野へ向かって最高地点へ行って着ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 19:41
四月の終わりに岐阜へ桜を求め!
四月の終わりに岐阜へ桜を求め! 岐阜県高山市にある樹齢千年を超える桜の存在を知り、一年越しに行ってきました! 高山市と言っても合併の影響やらでものすごい面積の市なのですよね あいまいな記憶の中ではたしか・・・日本最大の市の面積じゃなかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 17:15
トラクションパッドっぽい何か
トラクションパッドっぽい何か R25/3やMT−25/3に乗ってる人なら一度はトラクションパッドやタンクパッドを考えたことあるのではないでしょうか? 市販のパッド類ってタンクに貼るものがほとんどですよね、このシリーズのニーグリップ場所ってサイドパネルになるからタンクに貼ったところで意味がないのですよね そんなものに数千円も使うのももったいないのでホームセンターでゴム板買ってきて適当に貼ってしまえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 18:31
左目ポジション化 電球変更
左目ポジション化 電球変更 最初はLED一個でポジション化してましたが光量不足で夜間でもうっすら程度 仲間からは気づかれない残念さだったので三連LEDに変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 04:33
ヘッドライトにポジション機能
ヘッドライトにポジション機能 先日ウインカーを前後交換しました 後ろはアクティブのナンバーフレーム一体型のLEDウインカー 前はデイトナの貼り付けウインカーのネイルタイプ ついでにリレーもデイトナのハザード機能追加型のICリレーに交換! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 15:53
RX-02に履き替えました!
R25純正はRX−01の無印ですね、グリップやら気にしたら評価はよくないですが 今回履き替えるまでの使用距離は約15000km使いました、これでもまだ中央のスリップサインまでは2〜3mm余裕はありましたね。 峠攻めたりサーキット走行などは一切ないのでサイドは新品同様(ぇ アマリングなるものはたっぷり残して中央だけしっかり減らしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:18
エラーコード19
R25購入から約一年が経ちそろそろ定期点検の時期になりました! ですが、点検出す前にメーターの下の画面(走行距離などがでる場所)に見慣れぬ表示が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 17:15
サイドにデカール追加
サイドにデカール追加 アンダーカウルの黒い部分にあわせてサイドカウルに15年のモビスタのデカール付けてみました。 曲面に貼るので位置やら苦労しましたが個人的には満足な出来! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 16:27
レバー交換
レバー交換 レバー交換も部品の値段に開きあって選ぶのも苦労しますよね 今回選んだレバーはよく見ると微妙な感じのするR25と刻まれたレバー買ってみました レバーの販売元は中国なのかな?バックステップも同じところで買いましたし、品の悪さは知っている(ォィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 14:40
アンダーカウル交換!
アンダーカウル交換! R25乗っててアンダーカウルに色が欲しいと思う人って少なからずいると思うんです。 その内の一人が私ですが、塗装の技術も場所もないので今まではMDFの赤白のステッカー付けてたのですが 今回はモビスタカラーの純正アンダーカウルが手に入ったので交換してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 15:44
マウントケース装着
マウントケース装着 とりあえず装着してみました、今回は角度調整のきかない仕様の方で取り付けてあります iPhoneで動画撮影してみようとフレキシブルな方も試してみましたがスピードメーターが画面の半分くらい占めてるので却下しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 06:29
iPhone6sマウントステー
iPhone6sマウントステー バイクにスマホ取り付けるのに色々とホルダーやらステーやらでていますが いまいちコレ!というのが見つからなかったのですが、検索しててついに出会いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 03:55
ETC助成金終了間近!
久々に助成金のサイト覗いたら5万台のカウントダウンはなくなってましたね、もう台数突破したのかな? 5万台突破はわかりませんが、8/31までに店頭申し込みすれば助成の対象にはなるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 01:59
YZF-R25系の車種のリコール
なんかまたリコールでたみたいですよ 前回はサイドスタンドスイッチでしたが今回はもっと深刻な感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:42
こんな妄想カスタムなんてどうですか?
最近ふとしたことからR25をダブルディスク化できないかと思いまして そんな中ネット通販みてたらスタビライザーのページで対応車種にYZF−R25・CB400SFとありまして これはもしやと思い、少し調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/07 19:10
ETC取り付け完了!
助成金始まってから約一ヶ月ほど経ちました、今日現在でサイト見たら残りが17000台ほどでした 凄い勢いで申し込みあるみたいですね、おかげでメーカー在庫が少なくなってまして、私は申し込みから在庫確保までに二週間程度かかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 17:47
ETC申し込みました
先日ETCの取り付け予約してきました、量販店ではなく車両を購入したバイク屋さんで申し込みです。 なので量販店の在庫の量はわかりませんが、バイク屋さんでは在庫切れで入荷待ちでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 01:54
ETC助成金始まりました
2016年4月26日より開始? 探せばすぐに見つかると思いますがリンクをおいときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 04:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる