アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ETC助成金始まりました
2016年4月26日より開始? 探せばすぐに見つかると思いますがリンクをおいときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 04:58
SENA SMH5の使用感
先日、SMH5を使って秩父までツーリングしてきました。 二台で行ったのですが、両方ともSMH5を使い会話しながらのツーリングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 15:01
ETC助成金
某バイク用品量販店いったらETCのコーナーで2016年4月下旬?くらいからETC助成金が出るとなってました 最近ETCカード作ったばかりで本体の購入を悩んでいたのでこれはうれしい制度きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 22:20
ナンバー法改正?(追記)
前記事でちょっと取り上げましたが勘違いがあったようで、角度の範囲は-15〜40度は間違いなさそうですが、この角度の範囲は二輪だけのようで、車になると前後で基準が違うみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 14:29
SENA SMH5D 買いました
バイク仲間が増えたのでバイク用のインカムを導入しました 最初は安いので揃えようとしたのですが、これが技適のないものでしたので返品してやりました、技適無しは違法になってしまうので使えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 00:13
ナンバー法改正?
四月からナンバー法が改正したとかなんとかで、角度やら検証した動画もちらほらあがってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 23:31

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

副部長の愚痴りズム 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる