副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS 左目ポジション化 電球変更

<<   作成日時 : 2017/04/29 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初はLED一個でポジション化してましたが光量不足で夜間でもうっすら程度
仲間からは気づかれない残念さだったので三連LEDに変更しました。

夜間の撮影なので光が強く写りすぎてるかもしれないですが
それでもだいぶ視認性はあがったような感じはしますね。

画像


ロービームはHID ハイビーム側は三連LEDです。
アイラインとかイカリングとかありますが、こういうのもアリじゃないですか?

ちなみにプロトからハロゲン用に日中のみ減光して両目点灯するものが販売されてるようですが、これは夜間は片目点灯の通常ロービームに切り替わってしまうので今回の目的である夜間の両目点灯にはできないので無しでした。
今は左目のみですが気が向いたら右もやってみようかと思います。
ただ右は常時ライトつくのでほぼ無意味なんですよね・・・キーONのときだけのためにって思うと気が進みませんね(

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左目ポジション化 電球変更 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる