副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドライトにポジション機能

<<   作成日時 : 2017/03/07 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ウインカーを前後交換しました
後ろはアクティブのナンバーフレーム一体型のLEDウインカー
前はデイトナの貼り付けウインカーのネイルタイプ
ついでにリレーもデイトナのハザード機能追加型のICリレーに交換!

このときに前のウインカーをヘッドライトの横に貼り付けたのですが、そこで何を思ったのか
このウインカーの裏側に薄型LED仕込んだらポジション化できそうな気がしてしまいまして、
R25乗りならわかると思いますが常時点灯で右目のみなので、どうしても左が寂しい、
夜間はバランスの悪さが際立つ!社外のヘッドライト入れれば解決は出来ますがお高いのでどうにかならないかと考えてみるものの失敗したら後戻りできない加工は手がだせませんでした。

そこで今回は貼り付けウインカーとちょこっと台座作るだけなので失敗しても後戻りできる安心設計w
今回はエーモンの薄型LED一個タイプにしましたが、やはり車内の間接照明用なので光量が少し足りないかなと思うのでそこはしばらく使ってみて検討しようとは思います。

画像


夕方でこれくらいなので夜はもう少し目立つかもしれませんね、ライト横にウインカーも好みの問題もありますが手軽にポジション化する案としてはいかがでしょうw

ちなみにライト横にウインカー貼り付けてもヘッドライトの配光には影響ない感じでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドライトにポジション機能 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる