副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS レバー交換

<<   作成日時 : 2016/09/26 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レバー交換も部品の値段に開きあって選ぶのも苦労しますよね
今回選んだレバーはよく見ると微妙な感じのするR25と刻まれたレバー買ってみました
レバーの販売元は中国なのかな?バックステップも同じところで買いましたし、品の悪さは知っている(ォィ

画像



まぁアルミ合金の種類まではわからないですがバックステップはネジがひどかった、アルミ部分は作りは簡素だけど現状不備もないからおおむね満足なのでまた利用してみちゃいました

ロゴもそうだけどこの販売元を使ってる理由のもうひとつに、ここと同じものを扱う販売元は何種類かあるようで
ここが一番安いと感じたからである
同じものなら安いほうがいい!
ちなみにこれのロゴ無しで同じレバーが別から出てますがちょっと高い感じでしたね、ロゴ無しで形気にしないなら大手通販サイトでもっと安いのがあったな
個人的にはロゴに誘惑されたのでこれで満足!
質感はアルミはまぁまぁでネジは相変わらずの感じ、装着後は上下に遊びが多くてカチャカチャするのが気になる人は気になるようだけど個人的には平気、握ってきになることもなかった
安いもの使ってるのだからこんなものでしょう、高いの買って期待してがっかりするよりダメージは少ない
安いの選ぶなら覚悟は必要である、我慢できるラインなら逆に期待を上回ったと思えばいいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レバー交換 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる