副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーカウル交換!

<<   作成日時 : 2016/09/13 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

R25乗っててアンダーカウルに色が欲しいと思う人って少なからずいると思うんです。
その内の一人が私ですが、塗装の技術も場所もないので今まではMDFの赤白のステッカー付けてたのですが
今回はモビスタカラーの純正アンダーカウルが手に入ったので交換してみました。

画像


左がデカール  右がモビスタ純正アンダーです
このアンダーは2016モデルのアンダーなので元々はENEOSのステッカーも付いてるのですが剥がしました。

2015の赤モデルはサイドカウルの白ってパール入りなんですよね、このモビスタ純正もパールホワイトなので色の違和感はまったくないのがいい!
しかも純正なのでお値段がリーズナブル!!
片側¥4000しません!!!
塗装済みでこの値段!純正なので組み付け時の精度も問題ないですよ、中華製¥4000じゃネジ穴の位置とか期待できない部分ありますが、純正!純正なので作りいいです。
タンクカバーもそうですがR25って外装のパーツが細かいから意外と安いんですよね、赤乗ってる人でアンダーに色が欲しい人は参考になればいいな。
純正デカールも購入したら赤でモビスタ風にもできるかもしれませんね、

ちなみにですが2016のグレーのアンダーは黒で塗装してあったと思います、記憶違いでしたら申し訳ない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーカウル交換! 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる