副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントケース装着

<<   作成日時 : 2016/08/24 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず装着してみました、今回は角度調整のきかない仕様の方で取り付けてあります
iPhoneで動画撮影してみようとフレキシブルな方も試してみましたがスピードメーターが画面の半分くらい占めてるので却下しました。

なので角度は取り付け時に変えられる90度単位の横回転のみ前後上下は動かない仕様です

画像


画像


画像


三枚目がステー部分だけの状態です。


ちなみにキジマのマウントバーにミノウラのバーをつけてUSBとマウントステーを取り付けてあります
手前のバーにつけるとタンクに近いのでUSBは向きを選ぶしスマホは視界の移動が増えるので多少邪魔になりますが我慢できる範囲だと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウントケース装着 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる