副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディングシューズ買いました。

<<   作成日時 : 2016/03/02 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バックステップにしてから靴のダメージが半端なかったのでライディングシューズ買いました。

買ったのはアルパインスターズのFASTER WATERPROOF SHOEというやつです
見た目で選びました、ハイ!

この靴は見た目はハイカットですがアキレス腱のところは大きく切れ込んでるので、しゃがむ体勢だとハイカットのホールド感でつま先を伸ばすような動きにはローカットのような動きやすさです。
なので、ブレーキやシフトの操作には影響はあまりない作りです

サイズ的にはコンパクトな印象です、足は小さいほうなのでしょうがないのでしょうが、レディースを使っているような印象さえ感じます、履き心地も見た目に比例して少しきつめかもしれません、一度履いてからの購入のほうがいいです、ワンサイズ上げても問題なく履けると思います。

防水性能はどれほどかはわかりませんが、口コミで見る限りじゃ浸水するとあったので生地が防水なだけで構造的には防水してないのだと思います
通気の穴などもありますので浸水は避けられないでしょう、急な雨でも被害を減らす程度の機能だと割り切って考えるとします。

購入したばかりなのでこのへんで、また発見あれば書いていこうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライディングシューズ買いました。 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる