副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった!

<<   作成日時 : 2016/02/02 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日だったのでバックステップ交換をしようと思ったのですよ、時間かかりそうな右から手をつけまして、まずヒールガードのネジを……これが硬いってもんじゃないんですよね、ヘキサレンチをメガネレンチで延長して回そうとしたら折れるんじゃないかって程にしなりましたよ…ε-(´∀`; )
一本目は折れずに回りました、けど2本目が…ε-(´∀`; )
固すぎて舐めました…ε-(´∀`; )
開始数分で作業終了です…バイク屋さんに電話してネジ注文と舐めたこと伝え今日はお終い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった! 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる