副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定よりもかなり早く到着のバックステップ

<<   作成日時 : 2016/01/30 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バックステップ届きました、予定より一週間早いです、早い分にはいいのですが天気に恵まれず取り付け作業はできそうにないです。

とりあえず、開封前に一言!
梱包雑!ビニールテープぐるぐる巻きのダンボールってwそれに輸送雑!箱に何か刺さった後があるとかひどいでしょうww
あと納品書ですが中国語?読めませんが内容が同じものが三枚入ってました。

肝心の製品の精度ですが、持った感じではほどよい重さのアルミ製ってとこですね、削りだしの精度は取り付けてみないとわかりませんがポジション用のプレートは対称にはできてるようで安心です。
ただひとつ不安なのがボルト類ですピッチの精度はまずまずですがネジ頭の加工精度が悪い!
六角の穴のタイプなのですがoなのかインチなのかわからないサイズで辺の長さが均等じゃないために六角が歪んでます、そして穴がネジの中心からずれてました、安いだけあっての品質ということですね。

あとは取り付けてみないとわからないのでなんともいえませんが色の選択肢が他にもあるのならオススメはしない製品かもしれません。
OVER製とか値段が三倍近くしますが場合によっては安いのかもしれません。
最後はお財布とじっくり会議して決めるしかないですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定よりもかなり早く到着のバックステップ 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる