副部長の愚痴りズム

アクセスカウンタ

zoom RSS 安いバックステップ購入(人柱)

<<   作成日時 : 2016/01/29 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安いバックステップを某通販サイトで購入しました、安いの選んだ理由は色!車体が赤白だからステップも赤にしてしまえと探した結果が一番安い価格のバックステップしかなかった

とまぁ値段による不安は抱えつつも購入ボタンをポチってみたわけですが、発送メールきてから数日しても来ないから履歴から確認してみたら到着までに二週間程度先の日付がw
在庫ありで受注生産じゃないと思ったけど時間かかりすぎだろと追跡みたら海外から発送でしたわ、配送業者名が中国っぽいから中国製なのかな?
海外製品は正直どうなんだろう?DIOZ4のフロント用大型ブレーキディスクを買ったときは台湾製だったかな?これは外形とかの精度は問題なさそうだったけどディスクの厚みがありすぎてネジがフォークに当たるわ、新品のブレーキパッドじゃキャリパー入らないわで面倒でしたからねぇ…

バックステップもネジ穴ずれてたりするのかなぁ〜良い方向で期待を裏切ってくれる製品だと祈りたいねぇ、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安いバックステップ購入(人柱) 副部長の愚痴りズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる